blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

時代はジェダイ

Author:時代はジェダイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20120925]
私は、アメーバを基本としてブログをやっているのですが、メンテナンスの多すぎには参りますねW

2時頃~8時頃までやるんですもんね~W6時間W多すぎですよ

1時間ぐらいだったらまだしもW

最近友達になる時に、メッセージを添える機能もなくしてしまいましたし、読者になる時のメッセージ機能もなくしてしまったんですよ

でもアメブロって簡単ですからね~W
それがなきゃやめてるかもしれません><
アメブロからFC2にくると難しいです。

どなたか、色々教えていただけませんか?
2012-09-25(Tue) 02:48 未分類 | TB(1) | コメント(0) | 編集 |
[20120910]
本日は、アメーバで知り合った、見習いシスさんのブログのご紹介です。

見習いシスの日常
見習いシスの日常


STAR WARSの事や、フィギュアの事など色々な事を書かれています。
ぜひご覧下さい。

2012-09-10(Mon) 23:34 未分類 | TB(1) | コメント(0) | 編集 |
[20120910]
はじめまして、時代はジェダイです。

FC2ブログは登録していたのですが、記事はまだ書いていませんでいたので、今日書かせていただきます。

私は、アメーバさんの方でも、ブログをやらさせていただいてますので、そちらも宜しくお願いいたします。
http://ameblo.jp/maruko-do/

FC2でブログを書いたのは初めてなので、正直なにを書こうか迷っています、色々教えてくださいね!
2012-09-10(Mon) 19:17 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |


copyright © 2005 時代はジェダイ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
